2015年7月13日月曜日

うねり復活

予想がはずれ、もう台風11号のうねりが届いてしまいました。
イルカたちは案の定、うねりが一番大きなポイントから離れようとせず。。
でも午前はそこそこ、午後はむちゃくちゃ!イルカの機嫌がよくたっぷりかまってもらえました。

浅瀬はうねりでかなり濁っていますが、少し沖へ出れば抜群の透明度とお湯のような水温です。

せっかくコンディションが最高になったのに、明日の午後以降台風が通過するまでドルフィンスイムは中止です。通過後もこの透明度と水温が保たれてるといいなぁ。。

午後はしつこいくらいに遊んでくれました

沖は抜群の透明度






口を大きく開けたので吐くのかと思いきや、吐きませんでした。