2015年2月11日水曜日

お知らせ

まだ少し先の話ですがご報告。
私の個人的な事情で2015年いっぱいで利島でのドルフィンスイムガイドを引退することにしました。
「実家家族の事情」と「写真家業への専念」が2大理由です。

もちろんイルカやクジラ、水中写真の撮影は今後もずっと続けます!
後々は小笠原など、イルカクジラと会えるいろんな海へ行くツアーとかも開催してみたいですね〜

そんなわけなので、利島のドルフィンスイムガイドとしてみなさまにお会いできるのは今年が最後となってしまいました。

今年は4月から新ガイドのはるちゃんが来てくれるので二人で頑張ります♪
そして来年以降ははるちゃんが寺田屋のメインガイドになりますので叱咤激励よろしくお願いします!